空港へ行く

f:id:sasanopan:20240906063739j:image

1泊2日でソウルへ行ってきます。昨日、ほとほと嫌になることがあって気持ちの切り替えができていないので、ちゃんと旅行は旅行として楽しみたい。気持ちをゴミの分別みたいにこれはこれ、アレはアレ、とまとめてどこやに投げやってしまいたいのにいつのまにかグルグルのぐちゃぐちゃになって、負のループから抜け出せなくなる。こんなときに「あの人がいてくれたらなぁ」と、既にこの世界からいなくなってしまった人のことを考え、またひとしきり泣いた。楽しいことも嬉しいこともあるはずなのに、こういうゾーンに入ると今までもこれからもずっと辛く悲しいんじゃないかと思う。

 

KiE