来るんかい来ないんかい

f:id:sasanopan:20240828233416j:image

本を読めば大体のことは載ってあるけれど、まさか、1年以上恋焦がれてきたグループのコンサートの日時に台風が直撃することは本には書いてない。というか、そんなこと思わないじゃないですか皆さん。数時間ごとに台風の進路確認をして「行けるか…!?無理か…!?行けるのか…!?」みたいなことを繰り返しては「いっそのこと中止にしてくれよもおおお!!!」と嘆いている。辛い。この状況が辛い。興行側のアナウンスはなく何故か「直前でもリセールできるから利用してね!(ただし私が持っているチケットはリセール対象外)」というメールが来た。やるんかい。困る。非常に困る。

そして前泊で利用するはずだったホテルはキャンセル不可だった(その分安かった)。

困る。どうしよう。これだから地方の遠征民はフットワークが重くなるんだよ…と思いつつ、昨今の公共交通機関の計画運休は素晴らしいことだとも思う。でもせめてアナウンスを…!アナウンスを早めにしていただけませんか。それで救えるオタクの精神状態もあるんですお願いします。

 

KiE