ロールキャベツはトマト味

不定期更新になりました

定期更新再開します

当ブログを定期更新から不定期更新にした途端、あっという間に10ヶ月も経ってしまった。言い訳をするわけではないが、転職活動をしたり引っ越しをしたり労働をしたりでなんやかんや忙しかったのが原因である。

いや、ただの言い訳だな。申し訳ありません。

なぜ再開するかというと久しぶりにこのブログを読んだら面白かったからだ。自画自賛。イエスモチベーション。そして自分の記憶と食べ物のエッセイは結構幸せで満ちていることを改めて感じたからでもある。

そこまで多く書いてきたわけではないが、結婚式、何気ない日常、母の手料理の味など、自分にとって愛おしい記憶がここに残っていることは非常にラッキーなことであると。

そんなわけで、また更新を再開します。前は1週間に2回の更新でしたが、今回からは1週間に1回、月曜日の更新にします。夜の21時あたりかな。楽しんでいただけると幸いです。